誘拐

他人がレイプされて侮辱されて目をつぶされて性器を切られても
自分のおかずが足りない とかの方が重要な問題です
そんな自分を愛してあげてください

ネジがひとつ取れた 折り紙のアゲハチョウがひとつ飛び立った
めくれて行く バラバラ折り紙 呼吸する和紙 息絶えた

僕が主で僕により冷凍された時間
目をつぶる僕
目じりにしわがうきでる 
脈が速くなって 首と額の血管を感じて
喉の奥を広げると何かがいる
寄生されていることを僕らは自覚できない
ずきずきと埋め込まれていくような痛みが走って
吐き気 嫌悪 手のひらの汗 
鏡の前 水面

僕は向こう側と対話する その威力が血管を伝う

鳥が羽を広げて すいめんから飛び立とうとして
バギバギいって鳥が死んだ

負け

みずうみ 水面はしずかで 
腐って折れた木にコケが生えている
しずかで、本当に静かで、
水底から美しい水死体があがるのではないか?とおもった

痩せた兵隊が僕のみずうみにやってきて
水を汲んだ

僕の作った人形の排泄物が混じってる

僕らは!!!!搾取される、ああ 搾取されている
安く扱われている
僕の価値はない!! 

腐っているんだ、って?

僕は主人公でなくてはいけない!
そうでなかったらこの物語に出さないで欲しい!

赤いマフラーと赤いじゅうたんと大きな油絵と骸骨の赤い部屋があって

自分の目をかきむしったら 赤が白にみえてきた
彼女の足の間から伝っていろのがどっちか

彼女に聞いてみた
僕は生きていいかい? 
ああ 生きていいわあなたは人から愛される存在です。

一枚写真を見せられた
大きな団地で遠くで僕ひとり虚ろな姿でこっちを向いている写真
団地の隅でいたずらされたり
寝ている間に性器をいじくられたり
営業が終わった夕方の教習所で襲われたりした
子供のころは僕はかわいかったらしい
今は気持悪いおっさん

CDが飛ぶ音がつらなっていく
CDが飛ぶ音がつらなっていく
CDが飛ぶ音がつらなっていく
CDが飛ぶ音がつらなっていく
CDが飛ぶ音がつらなっていく

僕はたくさんの陰唇のなかに裸で埋もれていた
そこから引っ張られて

綺麗に洗われて、なかったことにしてもらった
僕の過去を彼女は聞かない
彼女は処女で僕しか今のところ知らない

僕は無駄に人の物を奪った
大きな影響のすることをしてきた

連続された歪曲音が

何かの明細書 オイルのかかった図工の教材
虫かごいっぱいのセミがまだ部屋にあった

夏がいっぱい入った

僕は再び陰唇に落とされて

無駄に誰かを抱く 

暗い 気持の悪い 子供っぽい 大人気ない そんな言葉が僕に当てはまる

この文だってそうだ、

陶磁器のカーブ 眼球の境 虹彩 

若い女の子が好きです。
お前らは僕に誘拐されます。