透明少女と愛情


この6畳の部屋には愛情があふれている

窒素 酸素 アルゴン 二酸化炭素 
ネオン ヘリウム クリプトン 水素 キセノン

それらの隙間にもそれら自身にも大量の愛情がふくまれている

この部屋には愛情があふれている
みだれたベット よれた女の下着 縛るためのロープ ビデオ
つかったコンドーム 散らばったティッシュ

主成分は血漿 水分、ピリジン、スクワレン、尿素
酢酸、乳酸、アルコール、グリコール、
ケトン、アルデヒド

それらの隙間にもそれら自身にも大量の愛情がふくまれている

性行為が終わった 透明人間の女は洗濯物をして
買出しに出かけた
太らないコーラを買ってきて欲しいな

彼女が出て行ってもこの部屋には愛情があふれている

僕は愛情に包まれて 吐いた
愛情から逃げるために 自慰した
塩素系漂白剤のにおいがした

愛情が含まれていた

愛情が含まれていた

世界中に愛情があふれていて

僕は自殺した

死んだ後も僕の墓は愛情であふれた

墓の中で自殺を繰り返した

心を完全に閉ざしても

愛情は入り込んできた

隙間があってもなくても