絵と文を主にかいています。・絵を見たい ・文をよみたい

3939

出産

拡大 誕生日

再生

祈りを込めて

回復する傷

すこしでも良くなりますように

yoni

Dendrobium kingianum

pb in pool in loop in bp 4

Menarche

defloration

3pb in pool 3 in 3 loop in bp 3

2 pb in pool in loop in bp 2

エヴァンゲリヲン EVANGELION

おはじき

Cradle

loop

Jabberwocky

Vagina Dentata

l

Ziggurat 6 piano lesson

有意として、狐火がねじれ込む鍵盤 私は押さえ込まれる、沐浴、瞑想浴、ハローエブリシング 衣擦れのように 被膜をはぐように 退屈に いやしさを隠すように プラスチックの脳のように くたばれ そのピアノの音は外に響いているようだけど、 ほんとになってい…

Ziggurat5

その全知者の深い瞳は、何をも視線の対象にしていなかった。 ただ深く沈みこんでいた。 透明水彩の黒のアジサイの束を、琥珀蝶の腕輪に通した。 モルフォ蝶に沈金を施した素材のワンピース、背中のチャックを上げた。 チャックに少し髪の毛が絡まったけど、…

Ziggurat4

もうしばらくで浴槽のあれが産まれる。 僕は浴室でシャワーを浴びていた。 赤血球のこすれる匂いがする。 シャワーの管は、巨人の血管とつながっていることを想像した。 電線もインターネットも巨人につながる。 海流も季節風も巨人につながっている 惑星の…

Ziggurat3

空気の色が霞む練乳のように淡く錆び喜び始めてきた。 崩れ落ちていくJRの貨物と車両とビルが、岸に打ち上げられていく。 17面体のシャボン玉が塔にささって、溶け出した物 欠食公園(7)で、夜伽遊具がギシギシはねて、 子供が高音の意味のある語句を何度も僕…

Ziggurat2

よく僕はこういうイメージをする。 円の上をボールが走っていて、加速していって 新しい円に飛び込む その想像を良く考えると、 ウロボロスのようでもあり。 螺旋のようでもある 僕の最小世界では、赤青緑でできている気がする 暖かい女性が赤を塗り、僕は緑…

Ziggurat1

石川県金沢市、この町は、僕以外人間はいない 恒常機能が下品な音で回るだけで、人間は僕しかいない そのことで寂しくなったことはないし この町に僕はあまり興味が無い 好きなコーラとインスタント焼きそばを口にいれる。 消化に悪いから胃薬を飲む 胃薬で…

linga

「linga」/「ijqb」のイラスト [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7893574

Aoutoassassinophilia.