2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子供のころやったゲームで最後のボスは シルクハットにスーツ姿の絶対的な神で その神を一撃で倒す武器がなんでもないチェーンソーだった。

Norwegian baseball Cat 6(僕は誰にも届かない、高い孤独を得たい)

キスをする、僕はキスをする、何回もキスをする、無理やりにキスをする めちゃくちゃにキスをする、言葉を超えたいんだ キスをするもう一回キスをする間にキスをする、欲しいんだ 麻薬より、詩より、芸術より、愛してるより キスが超え伝わって欲しい 抱きし…

Norwegian baseball Cat 5(真理は多様に言い表せる。)

高校2年の兼六園球場 デッドボールで死んで、生き返ってまた打席に立った。 折れたバットと、うじが蠢く鳥かごをかまえた。 フォトショでブラーしたような女の子が水半球の中心から僕に向かって投げられた。 さあ僕は、その子とよく話そうと思った。性欲丸出…

Norwegian baseball Cat 4 (女の子が/は歌う。)

タンタタン タタンタタン。 にゅうどうぐも にゅうどうぐも たそがれ たそがれ しんこきゅうするシンコキュウ あのれいんぼう せぶん/すぱいらる/れいんぼうず/いん/ざ/だーく/いえい!/ /♪> ・私は12歳の高校6年生で、古びた本の匂いが好きな普通の女の子 …

Norwegian baseball Cat 3 (一塁がこの世界にはあるの?)

プラネタリウムで彼女に舐めさせていたときに気づいた 彼女は蜂の羽をつけまつげにするファッションをしていた。 彼女は舐めながらエメラルドの都に行きたいと考えていた。 緑のメガネをかけて、 現実の飛行機が赤群色の海のような空を 真上に降下していった…

Norwegian baseball Cat 2

僕の弱い彼女たちは、巫病を患っていた。 彼女らは、日本のカミさえ殺された現代に生まれ 超えた世界を知らされずに、大きな器には満たされる甘い水がなく 別の病名をつけられていった。 彼女たちは苦しみが普通と感じ、気だるさと暗さにまみれていく それら…

Norwegian baseball Cat 1

空と呼ばれる蒼い壁が、 仮の神から地上に23枚ぶっささっている。 それらは夏を、夏の影を、ゴム草履で踏んで固定しておく 逃げ水が逃げ水をおいかける。 白球をぶち当てて、灰球を否定するため僕は体を休めない 蜘蛛の力の空襲警報のような 窮状に響き渡る…

Norwegian baseball Cat 0

点は円となり 円は球となる珠はふるえる、しずむそのひとつの例 『僕は君を救いたいんだ。』 / 『貴方が救われたいんでしょ?』

f

http://f.hatena.ne.jp/ijqb/ お暇なら