Norwegian baseball Cat 4 (女の子が/は歌う。)

<♪


タンタタン タタンタタン。


にゅうどうぐも にゅうどうぐも 


たそがれ たそがれ


しんこきゅうするシンコキュウ


あのれいんぼう 


せぶん/すぱいらる/れいんぼうず/いん/ざ/だーく/いえい!/


/♪>


・私は12歳の高校6年生で、古びた本の匂いが好きな普通の女の子
音楽は聴くけど本は読まない。バルテュスの女の子より自分のがかわいいとおもってる。


鼻歌を歌うと高い高い色がそびえる。


私の乾ききった喉の奥から深呼吸が引っ張られる


どこもかしこも朝焼けの息や夕焼けの気息、
早朝の蒼色の呼吸の世界 


月並みなものが好きなわたし 


幾重にも編み機で折られた電線、それに突き刺さる電柱、
あのカラスたちも電柱に犯されているみたい


私の前では一切の議論は停止する


必ず夢の中でみたあなた、たぶんカミサマだと思う


紫が太い虹を超えて、あなたがやってくる 
どうしようもない穢れ/ケガレたあなた くさくて かわいい


私の大切なマークジェイコブのワンピースを嘔吐で汚してください


私の顔も胸も体の内も外も卵子生殖細胞も心も魂も精神も、
貴方のプールの水のような量の穢レの精液で汚してください。


ねえ、沈む心が絶えず気持に広がるキスしたら、貴方と私の子供が安全に生まれる?


(安全ピンぐらいの安全だよ)


私は彼の息を止める方法をした。


何回も私が処女になるたびに
私は毎日毎時涙を流すでしょう、


球児が汗をかく日でも私の涙は雪に変わるでしょう。<♪


タンタタン タタンタタン。


にゅうどうぐも にゅうどうぐも 


たそがれ たそがれ


しんこきゅうするシンコキュウ


あのれいんぼう 


せぶん/すぱいらる/れいんぼうず/いん/ざ/だーく/いえい!/いえい!/


/♪>