Ziggurat2

よく僕はこういうイメージをする。
円の上をボールが走っていて、加速していって 
新しい円に飛び込む


その想像を良く考えると、
ウロボロスのようでもあり。
螺旋のようでもある


僕の最小世界では、赤青緑でできている気がする
暖かい女性が赤を塗り、僕は緑を塗り、冷ややかな女性が青を塗る
それは三つ巴のようでも、二つ巴のようでも、一つ巴のようでもある。


お風呂に入ろうとおもったら、人型になる数段階まえの状態になっていた。


作り方は
水を張った浴槽に精液をいれて1日密閉して腐らせる、
そのあと3日毎日血液を与えて
神の胎内の温度で1週間保存すると人型の子供ができる。


意外と簡単にできるもんだなと思った。


血液を3日与えろと書いてあったんだけど
1日目:僕の血 2日目:忘れて与えなかった :3日目:生理の血
とわざとばらばらにしてみた。


まだ数時間掛かるみたいだから、コンビニにジャンプでも立ち読みに行く事にした。


アスファルトを蹴飛ばして
自転車に飛び乗る、
乗る瞬間に別の感覚に変わるところが好き


車輪が回転していつもこんなことを思う。
右回転は正常な回転、左回転は異常な回転といわれるが
それはただの見方でしかないと


車輪の回転音、アスファルトにする音が好きだけど
ヘッドフォンから聞こえる 
まばたきとキスと人を嫌いになるときの音 
でサンプリングされた音楽で何も聞こえない。


自転車にライトがついてないので警察に捕まるか心配
ヘッドフォンしてるから警察に捕まるか心配
車輪に蝙蝠が入ってこないか心配


コンビニでぼろぼろになったジャンプを手に取る
今週もハンターハンターがやっていなかった。


精液を溶剤に絵を描きたくなって帰った。