Norwegian baseball Cat 11 (sing in the rainbow)


私は回るユーフォーが好き、
日本には2種類しか居ない蜘蛛や
煙が好きな
13歳の女子バスケ部員代理補助


テレビでは
『本当の愛情を通わせてセックスしないと感染しない性病が、流行している。』という番組が7時から


昨日始めてあった彼がメールやら電話やらで、私をゆっくり支配しようとするのが気持いい


携帯電話が携帯されずに、ベットの上や下でのたうちまわる。
何でこんなに気に障る 音や光や振動やわからんちんの設定なんだろうね?
(彼はおたくだから、全てオフになってる。)


彼は私とも何回も朝も昼も夜も家もホテルも外でもトイレでも焼却炉でもゴミだめでも想像でもセックスしてたのに 
(彼はちんこふたつある。)


「オマエだけは処女で居て欲しい」という 
なんとなくわかる、、


ユーフォーが空で回転して虹や雲や塔を吸い込めばいい
毒蜘蛛が大量に発生して私や私の大事なものを一度いっせいに奪っていけばいい
全てが灰燼に帰ればいい


音量最大のヘッドフォンにはさまれ、わざと耳鳴りになる 貴方に似てる


そして私はAKGのヘッドフォンを頭に乗っけて
彼のつくった、ばかみたいな曲を螺旋した7つの虹の中で歌う。


(早く処女の蒼が消えますように、彼に愛されますように。)
(真実か真実じゃないかはそんなものはただの言葉)


虹の中から光を見上げたら 弧を描いた振動を見た。


歌が腹から聞こえてきた、







あ、なるほど妊娠したんだ。