Norwegian baseball Cat 12 (外野への怒り内野への怒り)

僕は日々怒りだろう感情にあふれている
(僕のことを知っている人は、僕が表面上怒っているところは見たことがないと思う。)


世界というか外界の生ぬるさと残酷さ、繰り返される日常
内界という僕自身の問題とくに幼稚さ


僕は怒りに任せて、抜いた剣の振り下ろす先を、
いつもさがしているみたいだ


僕は英雄気取りで弱い人に向けて振り下ろす。


それは僕に優しくしてくれる女性がそうだろうし
僕自身の内面の女性かもしれない


どっちも大事な女性だけど。


傷つけてしまう。


僕は何重もの本物でないものの集合体です。