Norwegian baseball Cat 9 (dive from the sun)

世界の果てが、ただおっさんとセックスする自分だってこと



1億5千万キロメートル上空から僕と君はダイブする(金木犀の香りがする)


少女でも少年でもない加速度で、未成熟の裸で、つたない言葉つなぎで


手をつなぎからめ、はしゃぎ、笑いあい、僕たちは落下していく


僕たちは幼児期のセックスで傷つけられる事も、そのために弱いを傷つける事もない


引き離す事はたがいにしない


ただ落下していく、手を結んで


忘れるたびに苦しむ記憶も、思い出すたびに下腹部と唇に這う死にたい感触も落下していく


見つめあい 溶け合い


1億5千万キロメートルの高さから



僕たちは手をしっかりつないで退化しないことをしない。