38


今日は両親が旅行でうちに誰もいないのよ

とかね いわれちゃった

だきあってえっちなことして
だいたい普通の感じ
頭なでながら
中学のときとかの写真見せてもらった

髪の毛とか触りながら
のーぱそまくらの前において
寝ながら 写真の入ったフォルダをみせてもらった

姉妹とか 家族とか 友達とか 犬とか
そんな写真ばっかりだった

なんでこんな、わざとらしい健康さなのだろう
僕は何か大きな組織にだまされているのかな?
健康な女の子を僕に差し出して
何をたくらんでいるんだ
僕は食肉にされるのかな

参考までに僕の写真のフォルダは
自分で撮った女の子の裸の写真と
夜の街とか
後は実験写真だな

本当は僕は引きこもりで、
彼女なんてゲームにしかいなくて
僕は特別だって思って
一日に何回もオナニーしていて

細い弱い髪の毛の長い
画になりやすい少女を思い描いていた

たぶん組織は

もーいい としなんだし かわいーおっぱいのおおきいおよめさんとかもらって
こどもとかできちゃって そのこどもをそだてて
かぞくをやしなって それだけの事を思う生活をしちゃいなよ!
もー ダイビングはしないほうがいいよ!するなよ!

そんなことをいいたいんだろうな
組織が誰なのかわかってくるね。