15


ノイズ
パソコンから、イヤホンの音漏れのような音が
砂粒になって、赤ちゃんのような
音のような音がする 気持ち悪い


くちぐせ
わりと って意味もなく言ってしまう
にゃっしゅ って意味わかんないこといってしまう
おっつ って誰かからうつされた


若くて細い文化的で、内向的な
僕のことを理解しようとしてくれる
女性が、裸でほしいです。
おもちゃにしたい


起きる
あした朝起きてもまだ、苦痛の連続性は保たれたまま

すこしおちついた

破裂しかけた、まともな人が味わったこともない
とてつもない重圧する不安と離人を解消するために


クラッシュをして、まだ脳の加速がとまらなかったから
ガードレールを蹴飛ばして
大声で叫んだ


3行ではこんな感じ


真夜中の公共施設が立ち並んでいるところでやった

1セッションの破壊衝動→自傷→回復 が終わって

ファミマで水と炭酸水を買った

クラッシュのときに頬を少し削った
血が出ていたけど特にファミマの人はなんとも思ってない

視界の際に見える 少女 老人 狂人 

寝る前の薬を多めにした
後は寝るだけ

明日をやり過ごして

僕の靴が歩いて届くところにいなくて
よかった/よくない と思う。

何らかがあって、君と仲良くなったら
会うようになったら

まして、手をつなぐ事があったら

モノクロの虹
曇りの日の満月
傷のついた音飛びするCD

それらの無意味さと美しさと

僕が君と会う という事と

今日はまぁまぁ、自己のうちに収めた
週末はシジョウとホテルで一緒にお風呂に入って
セックスをして
ぼんやりすごそう
考えないように 考えないように

2時になって世界が収拾をつきはじめた


わーい 


健忘
薬大目に飲んだら
そこら中に、メールやら電話していた
全部あんまり記憶にない


雨が包んで、