stagnate10

足りない頭を持って、僕に近づく
弦楽器の弦が切れる音
掘削機が止まった
ラジオから、警察が僕の行方を追求しているという放送がされた

ピアノ練習曲に合わせて
ノイズが響くギター音と
ブレイクビーツが疾走する

歌も歌おう六時間目の終わりの歌

深刻なエラーから世界は回復しました。

よくない女との接触で磨り減る、精神
高揚しない、ダウンしない
何もない、空虚ですらない
興がない ただすれ違う意図


今と少し先の未来を考えると
僕はやっぱり一人

暗い淵に、停留しなくてはいけない
誰も連れて行くことはできない

僕は少しずつ世界と対峙する
そして、高いプライドを傷つけられていく
卑屈になり
最低な表情と
顔色を持つ


雪の灰色さをしっている?
雪の無音を聞いた事がありますか?

庭に蓮の花が咲いていた
霧と垂れた世界が じわじわと重い緊張感を持ち歩いてきた

トンネルに世界が偏屈されていって
ゆっくり絵の具をたらしていった


主塔の少女はなぐさみものになった。