stagnate8

雨が強くなった
シエルは昨日誘拐した女の子と寝室でおしゃべりをしていた。


シエルさんは結婚されないのですか?
シエルさんは車を買わないのですか?
シエルさんは家を建てないのっですか?
シエルさんはテレビを見ないのですか?
シエルさんは一人で寂しくないのですか?
シエルさんは本が好きなのですか?
シエルさんは人を好きになった事がありますか?
シエルさんはおしゃべりはきらいですか?
シエルさんの初恋を教えてください
シエルさんの初ブロックポイントは何をしましたか?
シエルさんは主塔についてどう思いますか?
シエルさんは魔法が使えますか?
シエルさんは私のことが好きですか?

シエルはすべてに正直に答えて自閉した。

女の子はシエルが自閉したし、おしゃべりに疲れて眠った
シエルは自閉を開放して眠った彼女にお休みを言った。
シエルは再度自閉し、潜心をはじめた。


女の子は起きて、シエルの財布から1000円を盗んで
コンビニに行って、お店の前にある700円の証明写真を撮った
個室に入り、パネルを操作
2回撮影があり、2回とも彼女が思うように撮られてなかった
もう一度撮りたかったけど300円しかなかった
そして、写真が出てくるまで後5分ですと言われたので
コンビニに入った

残りの300円で、お菓子を買った
でて、証明写真をとりに入ったら
誰かに盗まれていた。


灰色の折り紙の鳥が、ゆっくりと降下していった
赤い信号が揺れて、振動した
地震かと思ったけど、女の子の内的世界の振動だった
証明写真から彼女の内的世界へ性器が挿入された。

金属のさびた音がした。
処女の悲鳴と美しい鳥の鳴き声の中間の音がした。

14分後オレンジとライトグリーンのテープがコンビニをぐるぐる巻いていった。
この区域は主塔の意向で閉鎖された


シエルは自閉したままだった。
シエルはこの事件に関して、外部(主塔から)強制自閉させられた。
シエルは特にそれにどうとも思わなかった。


夜光烏がシエルのうわさを押さえ込んだ。
シエルは誰の目線からも死んだ。